ごきげんよう。

先週、私は彼に会った際に、彼がメルカリで食玩のウエハースに入っているカードの新品を2千円くらいの高値で購入していた事を知り、ビックリしました。彼は仕事が忙しく、またユーズドの商品には興味が無いので、フリマに全然興味が無い人だったからです。また、私がビックリマンチョコのシールだったり、ウエハースのカードが2千円くらい、超レアなものはそれ以上の価格で売買されている事を教えた際にはビックリしていたのにです。ただ、2週間くらい前に会った際には、メルカリのやり方を聞かれていて、私は彼もフリマに興味を持ってくれたのかな?くらいに思っていました。本当はお友達をメルカリに招待するとお互いにポイントをもらえてお得でしたが、秘密主義の彼は密かに事を進めたかったのでしょうから、それはそれで良いと思いました。そして、私も最近意識の変化があり、フリマに出品をする商品を不用品処分とだけは思わずに、資産と捉えるようになりました。それでは、今日は最近私が拝見をしたネットの記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。










𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇹𓇺𓇺


今日のテレビ番組








参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。