ごきげんよう。

最近、私はフリマサイトを利用していて気づいた事があります。それは、現在は販売をされていない年代物の品物や付録、ノベルティグッズ等のニーズが高いことでした。なので、私もそれらを自宅の茶箪笥や仕舞い込んでいる所から探しているのですが、所有していた事すら忘れていた物もあり、ただ、綺麗にしたり改めて眺めると、それらに再び光が当たり、命を取り戻すかの様に見えました。そして、これまでは見向きもしなかった癖に、手放すのが惜しいような気にもなったりします。そこで迷いのある物については、取り敢えず机の上に置き保留にして、そうでない物については、お礼を言ってから新たな所有者、持ち主に大切にしてもらえる様に祈り、手放すようにしています。そして、実際に購入者さまがとても喜んで下さったりすると、実際にはwin-winの関係ですが、まるで善行をしたような気にもなりました。また、いずれ茶箪笥に飾られた古い物がゴミの様な感じで捨てられるのは本当に忍びないので、捨てるのでは無く託すことで、心理的負担も減りました。それから、出品するにあたり調べているとメーカーが既に廃業をされていてショックを受けた事もあります。また、そう言った物を探してフリマに出品をしている私の事を見て、母親が余程お金に困っていると思ったらしく、今朝起床して来たところ、私の物がある所に、ティッシュに包まれた1万円が置いてありました。そして、これは再び日の出を見た物たちや高次元の何方かのお導きなのかも知れないと思ったり、不要な物を手放す事により、エネルギーの流れが良くなったのかも知れないとも思いました。それでは、この記事では最近私がネットで拝見をした記事を合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。


ライフルホームズ

https://www.homes.co.jp/cont/press/reform/reform_00503/










𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄴


今日のテレビ番組





参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。