ごきげんよう。

昨日、私はメルカリで雑誌の切り抜きが出品されている事を知りました。また、切り抜かずにその雑誌に掲載をされているアイドルや俳優の名前が明記されて出品されている場合もありました。また、新聞広告やチラシも同様に出品をされていました。私は以前、自分の雑誌を処分する際に、その雑誌に掲載をされていたアイドルの記事をその方のファンの方に差し上げたところ、古い記事にも関わらず、とても喜んでもらえた事があります。なので、ゴミ屋敷化している兄や母親の部屋も、フリマに出すとしたら、ある意味、宝の山なのかも知れません。ところで、こうして日々フリマを利用していると、こういう物までが物流しているとなると、確かに人手不足や、環境問題に影響が出るだろうなと思いました。なので、様々な所から発送をされた荷物でも、急ぎではない場合には月に1回まとめて届けられたり、もしくは受け取りに行けたら良いのでは?と思ったりしました。ただ、その荷物を保管する場所問題もありますが…。それでは、この記事ではこの他にも私が最近拝見をした記事も、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。



アプリマーケティング研究所

https://markelabo.com/n/n27224ba69934










𓆙𓆙𓆙𓆚𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙


今日のテレビ番組




参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。