ごきげんよう。

先日、私は仕事用の腕時計を購入しました。そして、これまでしていた腕時計は、鞄の内側にぶら下げられる箇所がありますので、そこに嵌めて引き続き使用しています。私は最近、朝の通勤時に自転車に乗っている際に、手袋と上着の袖で隠れている腕時計を捲って見るのが面倒だなと思い、鞄にぶら下げられる時計を購入しようかな?と思っていたところでしたので、丁度良かったです。これまで使っていた腕時計はフェイスの塗装が剥がれてしまい、またベルトに変色も見られたので、新たに購入をする事にしたのですが、それでもまだ動いている時計を仕舞い込むのは可哀想な気もしますし、人も時計も動いていた方が良いなと思ったりもしました。ところで、今日は最近私が拝見をした記事も合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。







𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃯𓃰


今日のテレビ番組









参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。