ごきげんよう。

昨日、私は通勤時にある男性とすれ違いました。その後、カツッ!と音がして振り向いたところ、ライターが落ちていましたが、男性は気づかずに行ってしまいたした。なので、私は声を掛けながら後を追いかけて、渡す事が出来ました。そして、帰宅をしてからライターを拾うスピリチュアルな意味について調べてみましたが、見つかりませんでしたので、落し物を拾う意味について調べてみました。それから、昨日はスマホのSafariで様々なネット記事を見ていました。すると、あるサイトを開いたところ、何秒間かのCMを観るように促された画面になりました。そこで、怪しいのでそのサイトから前の画面に戻ろうとしましたが、戻る事も、その画面を閉じる事も出来ませんでした。そこで、私はSafariを閉じてXでこういう時の対処法を調べましたが、分かりませんでした。そこで、取り敢えずApp Storeから Safariを開いてみたところ、画面の下側に様々なアイコンが表示されましたので、一覧表示にして問題のある画面を閉じる事が出来ました。私はこういう事に疎いので、他にもっと簡単な方法もあるのかも知れませんが、取り敢えず良かったです。それでは、今日は最近私が拝見をした記事も合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。










𓃲𓃲𓃲𓃴𓃲𓃲𓃲𓃲𓃲


今日のテレビ番組




参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。