ごきげんよう。
今日は、最近私が拝見をしたリンゴ関係の情報をご紹介させて頂きたいと思います。私はリンゴが好きで「そうだ!リンゴの新アイテムはあるかな?」と思い、時々チェックをしています。そして、昨日は長津田駅の〝銀のあん〟の前を通ったところ、好きなクロワッサンたい焼きで、ふじりんご&カスタードの掲示がありましたので「オッ!買おう!」と思いました。しかし、複数ある店舗の中でも何故か長津田店だけはお取り扱いが無いそうなので「エエッ〜!何で〜?」と思い、ガッカリしました。そして、今回調べてみたところ、銀のあんは海外進出もされている様でした。
それでは、ごきげんよう。









𓃲𓃲𓃲𓃲𓃲𓃴𓃲𓃲𓃲


今日のテレビ番組






参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。