ごきげんよう。

先日、私は神社巡りをしました。この日は、大野台の御嶽神社さまの次に、大沼神社さまに参拝をしました。大沼神社さまに参拝をするのは今年になり初めての事で、ご挨拶に伺いました。到着をしたところ、ご夫婦と思しきお年寄りの方々が、参道を利用した歩行トレーニングで何往復もされていました。これまでにも、大沼神社さまの境内ではその様な感じで歩かれている方を何度か目にしていましたので、体を大切にするというメッセージなのかも知れないなと思いました。それから、本当は大沼神社さまの境内で子供の頃に遊んでいた彼と一緒に参拝をしたいところでしたが、日程が合いませんでしたので、彼とはまた後日一緒に参拝をする予定になっています。

それでは、ごきげんよう。













参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。