ごきげんよう。

先日、私はふと、好きな日本画家の池田遙邨さまと、牧進さまの展覧会の情報はないだろうか?と思い、ネットで調べてみました。すると、いずれも開催中の展覧会の情報はありませんでしたが、池田遙邨さまの2024年のカレンダーがフリマに出品されている事を知り、直ぐに購入をしました。これは株主優待の商品で、先日私がフリマで購入をしたチケットも株主優待の優待券でした。そして、先日届いた池田遙邨さまのカレンダーに用いられていた絵も、情緒がありとても素敵でしたが、この絵の部分は外して飾れる様になっていますので、それを飾るのも楽しみです。

それでは、ごきげんよう。



 









𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇹𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺


今日のテレビ番組




参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。