ごきげんよう。

今年、彼への年賀状には、まんが日本昔ばなしの龍と男の子を真似たイラストを描きました。ただ、男の子については、顔は自分の似顔絵にしました。ところで、昨年末に愛宕神社さまに参拝をした際には、ブログには書き忘れてしまいましたが、お賽銭箱の所に数種類のカレンダーが入れられた箱があり、私はお花のカレンダーを有り難く頂きました。それから、年明けから発売をされている宝くじのクイックワンには、鳥獣戯画が描かれた巻物というものがあり、とても可愛らしいです。それでは、今日は最近私が拝見をした様々な情報を、ご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。













𓄶𓄶𓄶𓄷𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶


今日のテレビ番組






参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。