新年🐉
おめでとうございます
皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈り致します
本年もどうぞ宜しくお願い致します


ごきげんよう。
昨夜、新年を迎えて最初のLINEは、彼からのスタンプでした。それがスヌーピーの「ご自愛ください」でしたので、送り先を間違えたのかな?と思っていたところ「あけましておめでとうございます」と「今年もよろしくお願いします」のスタンプが立て続けに送られて来ました。なので、単なるスタンプの押し間違えでしたので、彼のお陰で初笑いをしました。ただ、その後からふと〝ご自愛ください〟もスピリチュアルメッセージとすると、あながち間違いでは無いのかも知れないなと思いました。それでは、本日も私が拝見をした様々な記事をご紹介させて頂きたいと思います。
それでは、ごきげんよう。






𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆙𓆚𓆙𓆙𓆙𓆙


今日のテレビ番組







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。