ごきげんよう。

今朝、私は立ち上る雲と、横走りをする、長い雲を見かけました。なので私は、地震雲かも知れないと思いました。ただ、私がInstagramをフォローしている、雲研究者の〝荒木健太郎〟さまは、雲は地震の前兆にならないと仰られています。そして、この言葉により、地震雲の不安から解放された方もいらっしゃる様なので、良かったと思います。ただ、天災は忘れた頃にやって来るという言葉もあるので、たまに奇妙な雲を見て「地震雲かも?用心しよう」と思ったり、発信する事は、天災を忘れないという面では、有効なのでは?と思っています。

それでは、ごきげんよう。







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。