ごきげんよう。

昨日、私はリビングで〝おやつ〟を食べてから、録画していたテレビ番組を観ていました。その時に、何気無く口元を撫でたところ〝ポロッ〟と何かがテーブルに落ちました。なので私は、お菓子が付いていたのかな?と思い、見てみたところ、それは黒くて丸いものでした。そこで私はハッ!?として、急いで鏡を覗いたところ、口元にあった〝ホクロ〟が無くなっていました。そのホクロは、画像で確認したところ、昨年の6月の時点では、ありませんでした。自分の認識としては、ある日、突然「アレ?こんな所にホクロあったっけ?」という感じでした。そして、そのホクロが、最近少し出っ張って来たような、気がしていましたが、まさかホクロが自然にポロッと取れるものだとは思っていなかったので、ビックリしました。ただ、その後は別に痛みも無くて、そのホクロがあった所には、針で刺したくらいの、小さな黒い点があるだけです。それでも今後のために、一応は紫外線ケアと清潔を心掛けようと思います。

それではごきげんよう。



http://hokuro-jokyo.net/toreta/


https://uranai-spiritual.com/problem/meaning-of-moles/


https://www.google.co.jp/amp/s/spiritualpower.biz/with-face-opening-luck-1048.html/amp



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。