ごきげんよう。

先日〝フェシリモ〟から荷物が届きました。その際に、同梱されていたカタログを見たところ〝見立たて作家 田中達也〟さまのグッズが掲載されていました。面白いなと思った私は少し調べてみたところ、実際の風景を、逆にミニチュア風の写真に撮る〝チルシフト写真〟なるものがあることを知り、こちらの方も面白そうだなぁ〜と思いました。

それではごきげんよう。



https://www.felissimo.co.jp/collect/gcd400171/?gwk=869&iid=s_fc_RCMAT_list_107&vf=62


https://miniature-calendar.com/about/


https://firadis.net/because/interview09_1/


https://liginc.co.jp/web/camera/65147


https://bibinbaleo.hatenablog.com/entry/2019/02/15/203623



𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇻


今日のテレビ番組

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nhk.jp/p/switch-int/ts/MPZZ23W13W/


https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/


https://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/smp/



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。



私は今朝、大雨特別警報が発表されている、佐賀県、長崎県及びその近隣の地域にいらっしゃる方々、日本中の皆さまの安全を、天使様にお祈りをしました。そして人々に、愛と癒しがもたらされるように、お祈りをしました。