ごきげんよう。
昨日、私はリビングで、読書をしました。その際に一瞬〝チカッ!〟と金色の小さな光が見えました。そしてこの光は多分、精霊さんだと思うのですが、たまたま見えたというよりも、精霊さんの方からまるで〝脳みそ夫〟さまのように「こんちわ〜す!」とわざわざ私の目の前に現れてくれたのだと思います。そしてこういう光を見た時には、その時々で受け取るメッセージは異なるのですが、例えば「大丈夫、見守っているよ!」だったり、昨日は「いいよ、その調子!その調子!」と、今の私の生き方を肯定し、応援してもらった様な気がします。ところで、私は歴史には疎いのですが、脳みそ夫さまのコントは、とても面白くて好きです。
それではごきげんよう。







𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏅𓏃𓏅


今日のテレビ番組

参考にさせて頂きました皆さま
どうもありがとうございます。