ごきげんよう。
私は、我が家の身内の喧嘩が絶えなかった時期にすがるような思いで、トイレにある1枚の絵を飾りました。それは《クスリ絵》という本からある1頁を外したものです。この本は神聖幾何学やカタカムナから様々な恩恵を受けられるという不思議で素敵な本になります。そして我が家のように喧嘩が絶えないような家の場合はこの中にある〝ロガリズミックローズ〟をトイレに置くと良いということで、早速飾りました。そして実際に警察沙汰になるようなことはその後、起こっていないので、本当に感謝です。またその〝ロガリズミックローズ〟自体も素敵な絵なので飾っていて心が和みます。その絵はまるでカラフルな薔薇の花のように見えます。それからトイレに飾っているせいか、私には腸の内壁のようにも見えたりします。過去、私はいろいろ悩み事があったり、心が辛かった時期は毎日、このクスリ絵を眺めて過ごしました。とても綺麗で神秘的な絵に癒されたり、自分自身が今何を望んでいるのかを自覚することができました。そして私はこの本を彼と父親にもプレゼントしました。一般的に言霊といって言葉にはエネルギーが宿ると言われていますが、私はこの本で絵にもエネルギーが宿るということを知りました。
それではごきげんよう。