ごきげんよう。
テストと聞くと私はそれだけで緊張が走りますが、実はとっても面白いテストがあります。それは【メタフィジックス通信】というサイト内にある色々な〝テスト〟です。ここでリンクを貼って良いものなのか、それ以前にリンクの貼り方が分からないので、自力でお願いします。まず、メタフィジックス通信のサイトを開きます。次に画面下部にあるサーチ、いわゆる虫眼鏡マークの所で[テスト]と入力すると、その面白いテストが沢山出て来ます。ちなみに私のお気に入りのテストはクリエイティブ・スピリットの名前が分かるものです。私のクリエイティブ・スピリットは《マジカル・ブック》さんでした。本好きの私にピッタリ!です。私はメタフィジックス通信の管理人であるメタ様のコメントがいつもポジティブで、ユーモアがあり、大好きです。
それではごきげんよう。