ごきげんよう。
妖精さん、精霊さんと仲良くなりたい今日この頃。それはもしかしたら昨年の夏休みに京都の石清水八幡宮様へ参拝した際と今年の年始に鎌倉の報国寺様へ参拝した際に撮った写真にもしかしたら精霊さんかも!?と思える不思議な光が写っていたからかも知れません。いずれも後ろ姿の彼の側に写っていました。石清水八幡宮様についてはその不思議な光が、彼に付いて行って距離を詰めているところが可愛らしいなぁ〜と思いました。報国寺様についてはインターネットで絵本作家の、のぶみさんが報国寺に妖精がいたという内容の記事を読んで、やはりと思いました。もし彼が妖精さんや精霊さんから好かれる人ならば彼自身が妖精さんや精霊さんに気付けるようにサポートしてあげたいと思っています。
それではごきげんよう。

石清水八幡宮様にて
その1

〈拡大〉

その2

〈拡大〉



報国寺様にて

〈拡大〉