博多ライトアップウォーク2012 いよいよ開催!! | 博多で居酒屋使いのできる新しいイタリアン・バル♪ワイン、ピッツア、パスタが本格的に楽しめる店のシェフの奮闘記
こんにちは イタぬく齊藤です

すっかり冬のような寒さですね~
最近、ブログの更新ができずにいました(泣)
忘れられてませんよね・・・

さて、明日21(水)より 博多ライトアップウォーク2012が開催されます♪
博多の長い歴史を語り継ぐ寺や神社が立ち並ぶ博多地区で開催される「ライトアップウォーク」は2006年からスタートし、 今年で7年目を迎えるそうです。
$博多で居酒屋使いのできる新しいイタリアン・バル♪ワイン、ピッツア、パスタが本格的に楽しめる店のシェフの奮闘記



寺社の建物や庭園をライトアップすることで、市民や観光客の皆さんに昼間とは違う博多地区の魅力を発見、歴史的な景観により親しんでもらいたいと言う思いが詰まったイベントです

「承天寺」「東長寺」「妙楽寺」「櫛田神社」「順心寺」「博多小学校「節信院」「円覚寺」の合計8か所の会場で計5日間実施されます。 日頃見ることができないエリアが特別公開されたり、博多の伝統の産品を販売する夜市やコンサートなども開催されるそうです。
(詳しくはhttp://hakata-light.jp/outline/)

我がイタぬくも協力店舗として参加させて頂きます♪
一緒に博多の街を盛り上げようとファイナルの25(日)は17:30より営業します
チケットやパンフレットの持参で特別なサービスもあります

普段とはまたひと味違う見応えある光の響宴を、博多のまちで心ゆくまで楽しみましょう♪

ではまた・・・グラッツェ!!