今日は、リハビリがてら保健婦さんに逢いに行ってきました。

悪化しつつある腎臓について、

ご指導頂きに行きました。

塩分の話になり、自分では譲歩した普通のウインナーから

魚肉ソーセイジ大幅にカロリーや諸々カットしている

つもりでした。。。。

そして、保健婦さんに逢いに行く前にも昼飯用に魚肉ソーセージ

買ってました。。

じゃ、保健婦さんが

練り物なんてダメダメ!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

買ってもたがなww

買い続けてもたがなwww

タダでさえ減塩、減塩、してるのに。。。。

ワタクシ、今の今まで梅干が食べれなかったんです。

でも、先日、身体の為に克服したんです!!!!

先生が、アカンやんってww

そら自分にも納得できました( ´,_ゝ`) プッ

梅干を克服して、梅干を食べない!


なんの意味があったのでしょう。。。