要するに、今のところなにもすることは無いヽ(´∀`)9 ビシ!!
って言われました。
CT,MRIもいつでもしたければすれば良いって。
良くはなって行きますか?の問いには、

なると思うでした。なんだかあっけない卒業式でした。
調子悪くなったらきてくださいって。。。。
いっつも調子悪いねんけど?ww。
少し不安の残る卒業でした。

けど、嘘でも大丈夫と言われると嬉しいもんです。^^

さぁ、
本格的に春には運動してゲンキになって、今年中にはどんな仕事に就くか
考えないといけないね(・´д)(д`・)ネー

お金を貯めて、沖縄県から北海道に行ってみたいもんだ。
海外もいいかもね。

先に、パソコン買うけどw。