私の大事な姉様、妹様、兄妹分、隠密読者様。

お久し振りです。(゚Д゚)ノ ァィ

きしむ身体の丁度逃げ出してきました!。

そうです。気温変動、運動不足からくる体調不良です。^^

いきなり姿をくらまし、申し訳御座いません。

いきなり寒の戻りがあるのが悪いのです。ww

精神は至って健康です。

身体がボロボロなだけです。生きています。

様々なメッセージ、プレゼント有難う御座います。

プレゼントは、今から空けさしてもらいます。

最後に。

体調が悪くなったのはダレのせいでも無いとだけは知って置いてください。

動けなるのはホシノクズの仕様と思って置いてくださいw。

来週には帰ってきます。そんな気がします。

無理禁は当然です!!。大丈夫無理はしません。

明るい希望と共に帰ってきます。ご心配なさらず皆さんで楽しく過ごしてください。

皆様と皆様を繋ぐ為に私は帰ってきます。コメントは今回お受けしません。

復活の際はよろしく(*´艸)(艸`*)ネー