みなさま、おつかれさまです。

この寒気で調子を崩しているみたいです。

しんやくんが云々と言うより、寒気にぶちのめされています。

去年より寒いみたいですね、今年は。発症後、初の寒さに脳がついていってへん状態。

痺れキツイわ、血圧変動激しいわでストレスたまるわ。。。最高に調子悪いときにはトイレで気を失いかけるし。。。Σ(´□` ) ハゥ

小便止まってへんから急には座れないし、何より怖い。

朝の寒さで、動悸が目覚まし代わりやしなw。

正直、辛すぎた。

一日三回頓服飲んだのも今回初めて。ODじゃないか?ほぼ。

ODとは、オーバードース (薬物過量投与、薬物過剰摂取、drug overdose)のこと。

まぁ、前に先生の言った飲み方には逸脱してへんはずやけど。

本格的なリハビリ不足も気になる。

回復のためのリハビリ目的もあるが、機能維持目的もあるから泥沼です。

障害者ビギナーには試練な日々でした。

幸い、寒気脱出の気配らしいので体調回復への期待高まります。

また、バカ騒ぎしましょう。

追伸。カメラも届かず、カラオケも行けず、┐(´д`)┌