一番アカン行為やのにぃ。。。やっちまったぁ。。

動かないくせに食べるって、太るだけやからなぁ。。。

この前まで歩いてたら、言い訳もできるんやが。。。

いっそ、動いた事にしてくれる剤って処方してくれんかな?ww


結局太るには違いはないのだが。むしゃむしゃ( ´)Д(`)

キーボード打ってるだけで2000カロリーぐらい消費しないのかな。。

楽して痩せれるか!


( ゚Д゚)ヴォケ!!

摂食障害の人に申し訳ない。。。。。


摂食障害にも、過食性、拒食性、両方系もあるんですね。

昨日すこし勉強しました。

悪化すれば命に関わる事も。

精神疾患のカテゴリーで、痩せすぎても自覚症状すら無い事も。

欲望のままに食べて嘔吐する繰り返しやったり。

様々な外的因子と内的因子が書いてありましたが、ここではやめときます。

食に貪欲なオレには深刻さの解らない病気です。

今は主に鬱病と類似した、躁鬱の勉強しています。躁鬱も鬱病だと思っていました。

近く、見解を発表します。

この闘病シリーズも路線変更してきましたので、新しく心理学を設定しています。

今回は微妙なので闘病にしました(゚Д゚)ノ ァィ