歩数計ある携帯に。

仕事放棄したマンポは長い休暇を与えました。( -д-) 、ペッ

チャント今回のは仕事しよるでぇぇぇ?

エクササイズ歩とかオレを惑わすけど、歩く速度でエクササイズ値計りやがって!

しかも、一週間のスパンで最終日にゴールって勝手にきめやがんねん。

決められたら行くたくなるなるのが人ってもんやん?

でも、セクササイズ値はハードル高いねん。健常者基準にしてるんやろなぁ?

毎時やく4kで歩幅70cmで毎分100歩。コレを満たさないとエクササイズ歩数にカウントされない。。

結構杖無しではキツイ。杖有りのホンキでそのレベルやから、オレにはスパルタw。

でもやりがいがある。今週は12~18までやから届かないが、来週は今週の上を行ってやる。

アイポッド聞きながら歩くオレをなめんな!w。

いつか証拠見せるため、デジカメで撮影。いや、オカンのシャメで撮影。

まっててや!