先ず、先月お逢いしたカウンセリングの先生は一ヶ月前のオレとは別人だと言ってました。

それは、保健婦の人にも言われます。この一ヶ月に劇的な前向き加減を取り戻したんやろなぁ。

まず、今のオレには不安要素があんまり無い事、目線が前に向いてること。

これは自分でも自覚してる。下を向いてる余裕が無いのが本音かもしれんけど^^。

ホシノクズ家自体、前進しているので、おいてけぼりはゴメンやわ。

そしてもう一人のリハビリのエキスパートなんて大層なと半分思ってたが、

エキスパートだったΣ(´□` ) ハゥ

今日の収穫は大きい。


社会復帰が近くなったと思えるほどだわ。

目からウロコな事ばかり。


正直、楽しかった。エキスパートは伊達じゃない!!。

しかし、万歩計は今日もバカだった。

設定変えたら、オレは陸上選手か!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ぐらいの歩数を叩き出した!


8896歩。

たかが二分歩いて。

( ´,_ゝ`) プッ