皆様今晩は。

この、冬の足音が聞こえると同時に、身体のマヒもきつくなっております。

正に


マヒ将軍!


まぁしょうもない事は(つ´∀`)つ置いといてw。

きっちり半身マヒなので、手足どころか、各部位の左側ならナンデモありのマヒなので、

容赦無く、顔面のほっぺや、小鼻、まぶたなんかもキシムようです。

厄介なのは喉や腹筋です。

呼吸がしにくくなります。

そうなると不安と言う恐怖が沸いて来るので困っとります。

まぁ前よりかは恐怖は抜けていますが、まだ現役です。

次に頬がキツイと喋りもキツイんですよねぇ~。。。

だから、睡眠導入剤のんだ後じゃないと中々喋りが巧くいかないんです。

電話も制限無くしたいのですが、、、。

それが今、書けない要因の1位です。

心の問題は今回もそんなに引きずらなかったです。回復力強化してます。

書く気はマンマンです。

明日は兵庫県天気悪いので苦しむ予定です。

そうでも無かったら、更新再開します。

そんな感じ♪

また、今日、青春回復剤飲んだ後、収まってたらコメントしにお邪魔します。