前にも書きましたが、オレは喜怒哀楽の感情のタガが緩くなっています。

特に怒に至ってはユルユルでガバガバです。

自分分析によりますと、怒る原因を自分から探しているようです。


怒りセンサーを働かせ哀や喜をおろそかにしています。しょーもないガンコなオッサンになって

しまってるみたいです。

しかも、今月で脳幹出血から二年目に突入しますが、未だに恐怖は抜け切りません。


それはどの場面でも出てくる厄介な感情で、シャワーアタックなんか良い例です。

血圧に過敏になりお湯が怖いのです。血圧が上がるのが怖いのです。

脳幹様がチャント血圧管理してくれていれば怖く無いんやけど。。。

肝心のその脳幹様がポンコツなので自分でどうこうできないから怖いのです。


前よりは、死への考えの悪循環からは脱しつつありますが、恐怖だけは未だです。


早く安定剤から卒業して、お酒を飲みたいです。^^