オレはこの人生でマトモな勝負をした事が一回しか無い気がする。

その一回が、脳幹出血からの命の生還だ。半身と心は犠牲になったが。

勝ったと言える。生きてるのだから。


そして訪れたのがまさかの彼女との別れ。


これは勝負だと思っている。


現実問題、このハンディでスタートラインに立つ前に一歩もニ歩も遅れてるのだが。

でも、それはもう仕方の無い事。スタートラインに立てるだけで幸せ者だと思っている。

そして、モトカノより先に行く。精神面でも恋愛でもだ。

負けられない。

この勝負に土はつけれない。

今日。母がモトカノと話をした。

十二年間色々あったが、支えあった、育てた、ヤツだ。

母も決別するらしい。

親として歯痒いやろうと思う。障害を負った息子を今更捨てるのだから。。

そしてオレも今日から、この人生を戦う事にした。

先ずはロボコップ見たいな歩き方を治すことやなw。

そして体力向上。精神鍛錬。乗り越え、お仕事と恋愛。

さぁどこまでやれるのか分からんが、あえて頑張ろうと言おう。