母親に、ホカ弁オレの分頼んで、
彼女に定期連絡を終え、
ゲーセンに自転車で向かいました。
約10分ぐらいの道のりを音楽を聴きながら普通のペースで行きました。
着いてスグ店長と外でタバコを吸いながら喋ってました。

店長の用事付いて行くついでに、塩むすびを買いました。
これが元気な時の最後の食事でした。。。。

食べた後、一服吸って中に入りました。
そしていつもプレーする台の勉強にとゲーム雑誌がおいてある
コーナーで読んでました。

スグ店長が誘ってきたので、台に座ったその瞬間。。。
脳天から首までシャボン玉に覆われた感覚に襲われました。
頭のてっぺんでプッシューと言う音がしました。
目の前が真っ白になる瞬間にヤバイ!!と思いました。
全てがスローモーション。

この感覚が三回訪れて。。。