今、考えたらさぁ~この病気、なるべくしてなったかも。
普段、健康に気を付け、病気になったら薬を飲み、
ちゃんと働き、結婚していれば。。。。
当時(約一年半年前)どんな生活やったっか書きます。
昔から血圧が高く、薬飲んではヤメの繰り返しのバカでした。
倒れたその日も眼球の奥が痛み、すこしダルかったが、
いつもの事と思い、ほっときました。。。。
この頃、派遣先に気に入られ雇用形態が変わる一歩前に、
違う病気に患り、

仕事の話が白紙になったのをキッカケに、
働いたり働かなかったりの繰り返し。。。
職安行くってフリして、若い頃を思い出しゲーセンに通って
ました。
ちょうど同時期にそこの店長も入ったばかっりで、アウトロー仲間的に意気投合。すくすく仲間になり、新参者ながら
見た目もコワイので一目置かれるようになりました。
そんな狭い所で一目置かれてもねぇw
この先もしらずに。。。。。。。