もう、この体験は二度と嫌な事。


まず、酸素マスク。
なんか気分的に弱るような気がずる。。

尿道への管通し。
精神的に辛いし、痛い。。

タンの吸引。
苦しいの一言。喫煙者やったからタンがよく出た。
あんまり辛いもんで、なかなかナースさんに頼まなかった。

オムツ
心も身体もヘコむ。皮肉にも、ヤル気の原動力へ。。

オシモの洗浄。
痩せてたらなぁ~。。。彼女の前で拭かれるのも微妙。。
特に若いナースの三人がかりの時。

鼻から胃への管を抜くとき。
涙が溢れるほど気持ち悪い。。でも嬉しかった

寝返り補助を嫌そーにしたナース。
オレもっと嫌やねん!!

シモの管を抜く瞬間。
気持ち悪い  オォォォォォォォォって感じ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

断食。
察しの通りw

脳幹出血

こんなもんかな?書き忘れてへんかな。。いっっぱいやなw
読んでくてれてありがとうございます。