並行して行われた作業リハビリ。

まぁ上半身、腕、掌。。。

コレがね、また昼ごはん一時間後ですよアナタ!

運動リハビリでヘロヘロやん?朝おかゆだけやん?

昼飯うまいやん?(その状況ではねw)

後は睡魔との格闘。。。

この状態で作業リハです。催眠術やし(*´∀`)アハハン♪

もう作業トランス!作業ハイ?


アゲアゲ作業?????もう半笑いで積み木組んでた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

主に反復作業が多かった気がします。

最初ICUから個室に入ったとき、左手動かなかった時のショックと誰の手?見たいな感覚やったのに、

今じゃキーボード打てるまでに。そう思うとホンマ感謝だねぇ。。。

ここでも人気があったのでスムーズな作業リハが出来ました。だからいいんだね^^。

おもしろ難関イライラ作業は、悪い左手をデカイごむ球に置かせ、右手で簡単なパズルを組む作業。

パズルは簡単だが、ボールに左手を置いて動かさないのがムズイ。(オレにはね^^)

だから、早く数種類のパズルを覚えて、速攻で終わらす算段っすわ!!!

見事!


★さん、じゃ違うパズルでネ!

しんどいだけでした^^。