皆さんはどうやって起き上がったか、


立ち始めたか、

どうやって歩き始めたかを覚えてますか?。。

赤ちゃんやったもん思い出せるはずがないですよね?

いざ、習ってみると難しいのです。


普段何気なしにしていた事が、何週間で出来なくなるのです。


自分で起きれない、立てない、歩けない。。。


この衝撃と戸惑いは。。。。いや悔しさは忘れれません。


最初に座る練習、次にハイハイの練習。(この練習で羞恥心は無くなります)


次に立ち上がる練習、この時思ったのが、赤ちゃんは凄いって事。

そう、オレは出来の良い赤ちゃんなんです^^。

立ち上がる練習を終え、晴れて歩行練習です。


これは怖い。こわくてなかなか一歩が出ない。歩き始めたら後はその反復練習です。

皆さんコツを掴むと歩くのは簡単です( ´∀`)ゲラゲラ

今も歩行練習は体調の良い日はします。

一生するのでしょう。