何事でもそうやけど、良い先生に出会うのはリハビリの近道よね。

楽しいし、信用できるし、何しろヤル気になったよ。

オレも嫌々リハビリ取り組んでたら良くはならなかったよねぇ。。

しんどかったけど、面白かったから苦にならなっか。

最初は男の先生で歳も近かったのでスグ打ち解けておもしおかった。前述べた通り^^。

最初は先生に褒めてもらおーと頑張ったのがキッカケですわ。
ベッドリハビリから、リハビリ科に変り本格リハビリに移行。

病棟も脳外からリハビリ病棟へ。

環境も、道場です。リハビリ道場。

最初は初代先生と別れるのがイヤで不安やったなぁW乙女かW
次の先生は女性で、正直なんかなぁって思ってました。二代目師匠スマン!
でも、それも最初のうちだけで、速攻打ち解けました(ノ´∀`*)
ラクでした。(彼女公認のカワイイ先生やったムフ)

結構ドSで(リハの先生はS系のひと多いW)まさに調教されました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
二代目先生に歳を聞いたら見た目バリかわいい若目の先生やのに
∑( ̄□ ̄;)ナント!!な歳でした。

最近の女性も男性も年齢わからんね。
オレも実際の歳に見られたことないけど、時代は若いのね
今でも初代、二代目師匠ともに検診で会うのが楽しみ
とても感謝してます。

(TдT) アリガトウ師匠方。