最初の頃のリハビリは、ベットで先生が来てやってくれた。

主に、なんちゃって腹筋、なんちゃってバンザイ、なんちゃって丁寧語w。

その頃、あんまり眼鏡を掛けてなかったから、顔も分からない先生と面白おかしくやってました。

丁度、先生方も年末に向けての休暇調整で、オウ!リハ遅れるやんけ!と秘め事しながら

愛しい先生を待ってました。見るたび褒めてくれる師匠なんで、もう(*´д`*)パッション!!

でした。ヤル気プンプン。頑張ったなぁ。自分で言うのもアレやけど、頑張った。

リハビリ病棟へ移ってからは下のリハビリ科まで通いました。

しかも悲しいお知らせ。。。担当が代わると。。男同士の友情はどうすんだぁ。。。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

最初なんかガンダムとかが格納されてるカタパルト的な強制縦になる装置?ロボ状態^^
あんな台で固定されウイーーンと縦にされました。
★行きまぁす!でした。ガンダムの気持ちッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

それが結構キツくて、切れ痔&低体力でホンマに
イキかけました。気を失う一歩で危なかった。。。

結局目がホワイトアウトしちゃった。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ガマンせず無理と言うべきやった。

一歩間違ったら、危ないところやった、。。自分に無理禁でヨロやわ( *´艸`)クスクス