痔と平行して、今度はマヒ側の足親指の巻きツメ!!

これも最悪。

右足もまだ薬指が骨折治ってなくて、

脳幹出血前の仕事中の怪我。じゃがりこみたいにサックリ割れてました。


痛いしマッサージできないし。
ケツ痛いわ、足、どこ置いても痛いわ。。正に最悪。

この巻きツメてのも厄介で、ツメが伸びるまで触れへんし、
しかも、マヒ側でツメの成長が遅いらしく
、自分で爪楊枝でグイグイグィ~~
(いたたたたw)靴も履きにくいし、寝返りもうちにくいし、
チョットでも当たると痛いし。。。。

その頃のリハビリが車椅子からの脱却過程で、足の運動とか
特に重要やから地獄。もう無駄な時間はナイ!

先生に、
お前の前世よっぽど悪いねんなw
って、かもねヽ(τωヽ)ノ 今生も悪いねんけどね^^。

大事な時期に、切れ痔、巻つめ、巨漢。

K,M,K略して!!!ダッサw

スイマセン先生。テヘ。