最初に車椅子に乗った否、吊るされたのは、個室に入ってすぐの時。

機械でウィィィィィンって^^。工事か!

巨漢やから、つるし上げられる速度遅し事やく数分。

車椅子に

パイルダーオン!

それだけで御終い^^。またそれからウイィィィィィンってベットの戻され、

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

たかがそれだけがシンドイ!!!!人の体力って落ちたらエグイアルヨ。

そこから2日後病院内10階だけね^^を回遊。。。。。冷汗ダラダラ(゚Д゚;)

半周で景気みてハハハでベッドイン。

そこから数日間かけてベッドから車椅子に移る訓練。逆もね。

そして晴れて、車椅子デビゅー。才×〒"┝_〆(´∀`●)

左が使えないから、右手右足で漕いで足つった^^。

練習の甲斐アッテ運転技術はトップクラス。

まぁ回り年寄りばっかやけど(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、ベットから車椅子車椅子からベットの自立許可はリハビリ病棟へはいっても

なかなかOKでませんでした。

ブレーキも操作も巧いのに。。。。ケチィィ