初めて車椅子からトイレへ行けるように回復して
(あぁこれで自分で出せる!)

しかし溜まって硬くなった便が出ない!!格闘数十分。
残ったのは、残うんち感と出血。。。。

以降、初めての切れ痔との闘い!!!なんもこんな時にぃ~~

こいつは強敵でした^^リハビリと切れ痔の二対一。

ベットの上で痛さを紛らわすため、ビュジュワル系のファンの方のヘッドバンキング??みたいに身体を前後を狂ったようにしてました^^
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

全くの悪循環で、痛み引いたなぁと思ったら便意、イタタタタ
出血、引いたなぁ便意だぁ
やだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。
身体を動かしたら腸が機能しやすいのでよく出ます。

この頃になると、運動のリハビリに+手の作業リハビリが入りました。

忙しいのよケツにかまってる時期じゃないのよマジで。
リハの人からは痔主様(地主様)と笑われヽ(`Д´)ノ
リハビリも集中できず、、、スタートダッシュ失敗。
出遅れた感。

だって回復期のリハビリが一番有効なんだって。!!


この後、泣きっ面に蜂とはこの事。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌な事は続く。。