オムツ。

オレは、管を通され左半身マヒでミニ下半身を見られ、
彼女前で身体を拭かれても。。
(作業するナースさんも辛い作業やろ。。感謝。)
オムツの中で便をすることだけにはガマン出来ませんでした。

初期は食べ物が入らないため、そんなに便意はなかったけど、
流動食になる頃には便意は徐々にありました。
どうせするなら簡易便器の方がマシと思い、
まぁ結局見られるんですけどねライブでww
(なんか薄っぺらい便器) 
で試みるも、恥ずかしさのあまり屁だけで不発。
(屁でも十分ハズい^^)

しょうがないので下剤でチャレンジ。(これは効いた!
強烈な便意で目が覚め、ナースコールを押し、カーテン閉めて
いざチャレンジ。

OBするぐらいでましたw
ここからもイヤでナースさんに拭いてもらうのよ。
オレも嫌やけどナースさんもモットしんどいやろなと思いながら
終了。。。と思ったけど。。。再び便意。
2~3回深夜にやったかなぁ?臭かったし、同室の人に悪かったなぁ。
(そら、夜中にう○この匂い充満すんねんで?ヤバイヤバイ)

まぁこの程度の羞恥なら、なんとかガマンできるかぁ。。。と思ってた時に
一回出たらもう下剤いらなくて、次の日は普通に出ました。。。。。


その時男の看護師が
★さぁん凄い量やねぇ~
( `_ゝ´)ムッ
その後、他の看護師同士でヒソヒソ
それだれの便?
★さんのクスクス。。。。。

(溜めたくて溜めたんじゃないわい!クソはお前じゃ。゚(゚´Д`゚)゚。)


それ以来嫌になり、便が止まりました。。初便秘。。


絶対自分でトイレしてやる!!

こんな思いはもうしたくない!

そこからリハビリにも一層力がはいりました。
ですがこんな時に!
続くもんすねぇ