もうツライの一言やったわw

なんせ、脳の出血やし寝たきり完全安静もんやからチューブ多かった。

まず、鼻から胃へ(コレヤバイ入れられるとき気分悪かったし痛かった)

酸素マスク。(鼻刺しとマスク型を両方体験)

心電図。(よく外れるw)

点滴の管数本。

尿道に一本&オムツ。(尿道のはキツかったぁ。。痛かったし終始痛かった。)

まぁ点滴はガマンできたなぁ。。。


鼻の管は意識無いときに自分で抜いたらしく

朝一ナースに怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェームスディーンさん!自分で抜いたの?大事な管やからダメでしょ!って無意識やねんよ。

また再度入れなおしの時は書きようが無いw

たんの吸引もシンドカッタ~(何日もちゃうけど辛かったし気分悪いし痛いし)

これ苦しい。
酸素マスクは早めに取れたかなぁ

なんかマスクあったら安心な感じ。テレビの影響かもw

ICUには3日?居たような記憶。

その間、幻覚、幻聴を体験。

主にICUが宿泊施設の畳張りの道場やったり、

ナースさんが横で着替えてたり。

幼い子がボール遊びしてたり。。。。。

眼鏡かけてなかったから余計混乱したのか?

お花畑はみなかった。

よくコソコソ話は聞こえたっけw。

あと、妹と彼女がかくれんぼしてた。

なんでオレから隠れるのか不明やった。後で聞いたら居なかったらしい。

Oh!脳