去年)昨日友達のブログにて会ったことです。


その人のブログスタンスはオレらじゃ人生として成り立たない酷い過去を

ウソ偽り無くさらけ出すブログです。


そこに出入りするオレはある人に注意をしました。


内容はかげきでしたので^^、その回だけ見るとなんてことを!って内容だったです。

前後読んではじめて、あぁ相当壊れていたんだなと分かる内容であり続き物です。


それにその回だけを判断して男のボクには理解できないと吐き捨てたので。。。




( `_ゝ´)ムッ



となって、コメントしました。多分丁寧に^^

前後の回をちゃんと読みましたか?と

もし熟読してからの理解できないであれば、

もう読まないのをオススメします。

と。。

あ、通りすがりが心無い事書くなともいいました。(コレは謝りました)

返信はこうでした。

分かったような口をきくな!

何様のつもりだ!

もう~さんとは絡まない!

と、グルッポもアメーバも退会した。

鬱と言う病気は無責任なのか?オレが勘違いしてるのか?


オレの知ってる大勢の鬱病患者はそんな卑怯なヤツは一人も居ない。

オレは逃げ道はいっぱい作っておけば良いとおもってる。

逃げ道=卑怯じゃないからや。

コイツのやったことは卑怯や。

自分の立ち上げたグルッポまで投げ出して一晩で夜逃げ。

そのグルッポを頼りにしていた人はどうなんねん。


リスカ?自称?オレは従姉弟自殺で無くしてんねん。


軽々しく死を語るな。


タダの毒吐きになってしまった!!Σ(´□` ) ハゥ


スイマセン。。