よく、御難病、御重篤な寝たきりの方は、

喉を切開しソコに管を差込、流動食を摂られる方々がいます。

点滴での栄養だけで管理している方々もいらっしゃいます。

その店、


オレは食事中に左側のシビレが加速し食べに辛です。(入院中はなかったです)

そう、

食べ辛いだけで、食べれるのです。。。。。。


そう思うと余計に理不尽さが加速する思いです。


父も気管切開でしたのでどんな気持ちだったのかなぁと


思うと、自分は幸せだと真に思います。


病気と引き換えに


病気、大病にならないことが早い話一番です。


でも、なっちまったもんはこれは仕方が無い。。


ましてや、治らない決定じゃジタバタするなよ!ですw。


いかに、再発しないために身体に気遣うか、命健康を尊ぶか。。

そして後遺症と手を組むかがキーポイントですな。


おれは、まだ2年未満の障害者若輩者です。


まだまだこれからですよ。


正直怖い事ばっかやし、不安なことばっかです。


ジタバタしたいと思います(*´σー`)エヘヘ