27日 丁合機の搬入の後は

印刷機を含む3台の搬出


s-DSCN0117


s-DSCN0118

この後の画像は・・・・

私は新しく来た丁合機の取り扱い説明を受けていたので

ありません

紙折り機と印刷機を 乗せたはずです

s-DSCN0119

印刷機を一台搬出したので

場所が広くなりました

2色機を移動していただきました

ホリゾンさんの手配した重量物の運送屋さんなので

印刷機を動かすのは慣れていないようで

そこそこ時間がかかりました

リョービさんが手配していればお手の物なのでしょうけどね

s-DSCN0120

移動後 今までと違って作業性がよさそうです

右手前のシェルビングはこの後移動しました

s-DSCN0121

狭い場所に無理やり入っていた機械が一台無くなると

作業効率も上がるかもしれませんね

12時には 運送屋さんの作業も終了し

帰られました

この後は紙など動かしたものを元に戻して

16時には完了となり帰宅しました。