ハロウィン | 東久留米発!「放課後等デイサービス・てんとうむし」のブログ

 

こんにちはてんとうむしクローバー

急に気温も低くなり、体調不良の方が増えています。

お体には、どうかお気をつけてください。

 

 

11月に入りましたが、ハロウィンの活動報告です。

 

 

まずは創作活動の様子

👻や🎃作り&マスクカバー作り

マスクカバーはオンライン開催日の方のみ作っています。

 

 

 

画用紙に顔や模様を書いて、曜日毎で装飾を作りましたキラキラ

 

 

マスクカバーはフェルト生地にお化けの顔作り~

 

 

続いてZoomイベントの様子

 

10/27(火)5事業所合同ハロウィンイベントを行っています

毎年パレードをしていましたが、今年はオンライン開催でした。

 

 

衣装は今まで作ってきたものを使用し、好きな衣装や装飾、

ペイントを選びましたくまクッキー

みんな今か今かと楽しみにしていたので、終始大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

 

プロジェクターの画面を見ながら楽しんでいますラブラブ

 

かるがもさん、このみさん、あいるさん、シュプロスさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

 

 

通常活動でも曜日毎で衣装や装飾を選び、

「ハッピ~ハロウィン♪」とお散歩に行きお菓子のプレゼンを貰いました

 

 

 

 

 

 

 

楽しいイベントはあっと言う間でしたね爆笑

また来年のお楽しみです・・音譜

 

以上、活動報告でした。