きた!きた!!きた~! | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんにちは。
今日もはるたは元気です。



朝、はるたが満足しないうちにテリトリー(って!リビングです)をうろつくと、カミカミうさぎに変身します。

昨日の朝。

うっかり電話に気を取られていたらキター!

3ガブリ。

カットバン剥がしたら、夜も流血💦


ガーン



やられました😢


薄着になって足をだしたら、傷だらけ💦




言い訳やけど、かわいいねんで?
私の枕も使うねんで❤️
めっちゃついてくるねんで?

なついてるねんで?

しつけ出来てへんわけと違うと思うねん。

かわいいねんで❤️
でも。そんな親バカでもな、
痛いもんは痛いねんえーんえーんえーん💦



でな。
次はな?
やっとな?
来たねん!!!

✨納車✨

レブル250。


運転?半年振りやけどな
なんとか覚えてたわ~チュー

え、エンスト??
したで。でもよー考えたらエンストのプロやったから慌てんですんだわ🎵実は立ちごけもプロやねんけど、レブルはな、足がつくねん!せやから、信号待ちでこけへんねん🎵


で、調子に乗って六甲山行ったら寒かった💦
坂道発進は怖くないねん。
それ(だけ)は教習所で1回目からできてん✨
↑って、威張ってるけどそれが普通
世間に迷惑かけながら😂無事に帰宅しました✨


梅雨に入る前ギリギリ乗れました飛び出すハート


さあ、次はこれ↓
とうとうその時が来ましてん。。。😢


ふくら雀下手くそ過ぎて。。。笑い泣き💦


がんばりまーす(棒読み)




🌟おしまい🌟

いつもながら
久しぶりの近況報告にお付き合い
ありがとうございました
m(__)m
❤️

もう少し更新頻度をあげたいと思います
ニコニコ