2022/01/19 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

新年初ブログです。
ご無沙汰しております。
なんの事件もブログネタもないまま、あっという間に今日になりました。

はるたは元気です。
ゴロゴロしてたらそばに来ます。

ひょっこりはん☺
なにかちょーだい!
ペレット牧草どうぞ。
どっから食べるねん(笑)
お行儀わるた🐰
イタライがメインです💸😭

可愛い顔した贅沢者。
今年はかわいい顔をたくさん撮りたいです。

人間は日本酒にハマり中。
お正月は福寿の絞りたてで幕開けました✨
父も絶賛✨

美味しい梅酒見つけました❤
賀茂鶴さんの日本酒で漬けた梅酒。
アルコール感(エタノールが残るような後味)がなく、甘さと梅が後を引きますが、スッキリ✨旦那ちゃんも絶賛!!もはやデザートです。

毎日ちびちび旦那ちゃんと飲んでいましたが、今夜なくなります(泣)ふたりとも強くないので720mlが10日持ちました爆笑



こんな我が家ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 

ニコニコおしまいニコニコ
お付き合い
ありがとうございました
m(__)m