緊急事態宣言?? | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

お久しぶりです☺️

緊急事態宣言が出そうなはるた地方。
我が家は今のところ元気です。

穴のあるクッション。ピンポイントで手を入れて撫でられるはるた😂
可愛い顔してご飯をがっつくはるた。
写真はないけど、ご飯をねだるとき、私の膝に手を置くことを覚えました😃✨⤴️

かわいいのでそのままの体勢でご飯を食べてもらってます酔っ払いピンクハート

お花のレッスンで熊を作りました。


の、はずが。。。
犬になりました🐶

弟だった犬にそっくり!?
犬のデフォルトが↑なので、どことなく似てしまいます。

“◯◯(犬の名前)ができた!”と実家に持っていくと母が喜んでくれました☺️
カーネーションやし、これで母の日あかんかな?




緊急事態宣言がでても出来ることがもうありません。

3日に1度のお買い物、マスク会食、車や室内での換気、帰ったら着替え、荷物も服も全部消毒。電車も乗ってません。コンタクトもやめてメガネにしたよ。



実家は行くけどね✨
県を越えてお墓参りいったけどね💦
あ!!そこかびっくり


GW何しよ。
実家の庭でうさんぽデビューでもするかな🎵
どうせ毎日行ってるし。

衣替えと断捨離もしよう。
ゴロゴロもしよう。





相変わらず呑気な我が家です。



うさぎクッキーおしまいうさぎクッキー
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m