食べるの大好き | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

おはようございます。


ベランダ栽培のレタスが立派に育ったので、はるたに献上。
お味見係り💖
おいしかった?
まだ私も食べてません。
最後までちゃんと完食。
お掃除してたら足元に絡みついてきたので
途中だけど、ご飯。好きな牧草を選ぶために中に入る。カンカンの中のお手てがかわいい🎀
本日のメニューは

★チモシー2番刈り
★オーツヘイ
★麦ヤング
★イタライヤング
★イタライミディアム

でした。
これに、1番刈りやメドゥヘイも加えたバイキング?がいつものルーティーン。2番刈りはよく食べます☺️



で、今は寝てます。どこかにおしりをくっつけるのが好き。
この立派なマフマフが小さくなる日は
きっと来ないね笑い泣き







運動しようよ笑い泣き
(※ほりほりかみかみ以外でお願いいたしますm(__)m)





 
イエローハートおしまいイエローハート
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m

。。。

私も運動しようか
滝汗