せつないきもち。 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは

はるたは時々、私を和室に誘導し、嬉しそうにぷんちゃんと遊びます。

ペロペロ、かくかく。
かくかく。
小休止チュー
ぷんちゃん(ぬいぐるみ)を動かしてあげると、始めは興味を持ちますが、すぐばれます。



はるたはおかまちゃん。
去勢済みです。

たくさんかくかくしても、もう、“グーっ!”と倒れることはありません。


はるたは一人っ子。
友だちや彼女と過ごす時間はありません。
他のうさぎにペロペロされることもありません。


せつないな。
楽しそうなはるた。
あまえんぼのはるた。

できるのに出来ないって言うはるた。
(↑それはただのわがまま笑い泣き)


ほんとは去勢したくなかった。
グーってしたらいいって思ってた

なんなら、はるたの子ども、見たかった。

奥さん?彼女?友だち?
迎えてあげたかったな。
今は状況が許さない。

朝からあまえんぼになったり、出かける用意をしていたりすると悟る姿は切ないです。

ごめんね。


ふうたも一人っ子でした。
多分、ふうたの彼女は私。

去勢したくなくて、しなかった。ずーっとかくかくが激しすぎて部屋着は穴だらけ。こちらが寝ようとしてもってしても、かくかく撫でてが続くから、放し飼いは出来なかった。おかげで旦那ちゃんとふうたはケンカばっかり。どう考えても嫉妬やんってやつもあった爆笑

去勢したら、自由うさぎにしてあげられてたかな。自由うさぎだったのは、最後の1ヶ月だけ。体調を崩してからでした。

ごめん。ずっと側にいたい子だったのにね。



 9月はふうたとはるたと出会った季節。
もうすぐお迎え記念日です。

秋の匂いがしてくると、ちょっぴりせつないきもちになります。 




状況は変えられませんが、はるたが毎日笑顔でいられるように、たくさん愛情を注ぐことはできるます。

散らかし魔の、あまえんぼかいじゅうだけど(笑)


今日も精一杯、甘やかそう。
目一杯、一緒にいよう。


 


ハート







ロップイヤーおしまいロップイヤー
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m
♥️