はるたと旦那ちゃんの味覚 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんにちは。

またまたお久しぶりです!!!

はるたは元気💕先日もじぃじとばぁばのお土産のくずの葉をたくさん食べました。
干してると寄ってきて、おこぼれねだります。
生は格別だそうです✨
美味しいお顔😆
因みに人間には、CLUB HARIEのバームクーヘンでした♪他にも色々あったけど💕
 

別日、京都へ。
お墓参りに行ったついでに、清水寺。人の多さと暑さで、お参りは遠慮させていただきました💦
↑オール海外からの方々。
ここはどこ?日本よね。。。???↓
ねぇ?一応浴衣ですもん。
漢字と平仮名と片仮名ですもんね。
うーん。。。むしろ↑これなんて日本人の私が商品について良くわかんない状況ですよ。おそらくお抹茶の、無糖と微糖かしら滝汗

京都、日本人を探す方が難しかったです。

でもやっぱり浴衣は涼しげで素敵でした。私も着たくなりました。


帰りに寄ろうと思ったお店はことごとく臨時休業で、梅田にもあるROCCA高槻店さんへ。素材にこだわったお店で、白糖も使用されてません。きび砂糖です✨
オシャレーなハーブティーを飲んで“お茶(緑茶)みたい”と言った旦那ちゃん。

桃のグラニテについてたローズマリーを食べて“仏花みたいな味がする”、とも。。。ポーンポーンポーンポーン  アセアセ







もう旦那ちゃんと流行りのオサレーなフードは食べに行かないことにします。。。笑い泣きもやもや






うさぎおしまいうさぎ
今日もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m
♥️